新着情報

2019.01.01

初日の出

  • 予定変更…

    31日の貸出3台終わり、その後昼過ぎにワンダラーで道の駅巡りに出発しました。道の駅に行く前にコインランドリー浅井店と各務原那加店に寄っていたら、年末で忙しく結局出発が夕方近くになってしまいました。予定を変更し、豊橋の極楽湯に入って道の駅【伊良湖クリスタルポルト】で車中泊し初日の出を見ることにしました。年越しそばを食べようとお湯を沸かそうとしたら、やかんがない…。忘れてしまいました…。機転の利く主人は、飲んだ酎ハイに水を入れてお湯を沸かしてくれました。夜は風がとても強くワンダラーが揺れることもありましたが、FFヒーターが付いているので暖かく就寝できました。道の駅に着いた夜はまだ駐車場もガラガラでしたが、朝起きて外に出ると満車でした。キャンピングカーともたくさんすれ違い、駐車もしていました。流石お正月ですね。一度キャンピングカーに乗ったら快適すぎて乗用車には乗れないかも…。恋路ヶ浜まで歩いて10分くらいのところで、無事に初日の出を見ることが出来ました。風もなくとても綺麗で感動しました。是非来年は皆さんもキャンピングカーで初日の出を見に行ってきて下さい。ここは結構お勧めです!その後、道の駅【田原めっくんはうす】、【あかばねロコステーション】ここでも初日の出が見れるのでキャンピングカーも停まっていましたよ。【藤川宿】、刈谷ハイウェイオアシスへ行って帰って来ました。残りの冬休みや1/12~14の3連休もまだ空いている車両もございますのでお問い合わせお待ちしております。

  • ワンダラーの下段のベットで、主人と中2の娘の3人寝れました。

  • 道の駅【伊良湖クリスタルポルト】 の駐車場満車。

TOPへ戻る