新着情報

2019.02.05

アスリートとアスリート2号車は…

  • マットが硬め…

    先日回りきれなかった道の駅へ、アスリートで昨晩の22時くらいから出発しました。夜遅かったので道の駅【瀬戸しなの】まで行きここで泊まりました。アスリートは、リアヒーターが後部にあるのでエンジンを掛けて寝ました。主人は、テーブルを外してフラットにしたマットで寝ました。私は2段ベットの上で寝ました。アスリートは、運転席の上のバンクヘッドと2段ベットのマットが硬めです。気になる方は布団をご持参下さい。バンクヘッドは、167センチ×180センチです。2段ベットは、75センチ×180センチです。布団のレンタルもやっておりますので必要な方は予約時にお申し出下さいませ。 主人が寝た所は、敷布団がなくても気にならなかったようです。2段ベットにも合う68センチ×180センチのサイズの布団を先日見つけ購入し、試してみました。やはりあった方が起きた時、体が痛くないです。是非ご利用下さい。2段ベット用の細目の布団は1回1000円です。シングルサイズは1回1500円です。数に限りがございますのでお早めにお申し込み下さい。 朝は、早めの出発で静岡県の【くんま水車の里⠀】へ向かいました。途中まだ残っていた【⠀鳳来三河三石】があったので立寄りました。ここでご飯2合の準備をして、移動中に炊き、くんま水車の里で遅めの朝食を取りました。280Wなので先日の610Wと違って、警告音も鳴らずに出来ました。到着後、カセットコンロでベーコンとウィンナー、ゆで卵を作り食べました。お皿やしゃもじにラップを付ければ洗い物も無くとても便利ですよ!残ったご飯でおにぎりを作っておきました。次は【つくで手作り村】です。ここでは今日14歳になるお誕生日の娘が大好きな大和芋とキウイをお土産に購入。学校から帰ってくるまでには帰宅したいので残りの2駅は木曜日に持ち越しです。今から自宅に向かいます。

  • 上記の写真は布団無し 下記の写真は布団有りです。

  • 今日の朝食。ゆで卵、ベーコン、ウィンナー、白米、牛タンしぐれです。

TOPへ戻る